pc

睾丸(金玉)は冷やすと精子の量が増えて活性化する?

2015年07月24日19:27  お店 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨も明けて夏本番!!火照った体をギンギンに冷やす『冷し泡洗体』 泡手3


ご好評につき新アイテム登場でさらにクール感UP!
冷しぺぺ


冷やし洗体の第2弾は
クールな泡ですっきり爽快感だけでなく、なんと!
金玉も冷します!!

睾丸(金玉)は冷やすと精子の量が増えて活性化する?

「カラダは温めるといいって言うし、金玉(精巣・睾丸)
も温めたら精子が出るのでは?」

そう思いますよね?わたくしもそう思ってました。

でも、間違いだったんです!

金玉を冷やす実は、金玉は冷やした方が精巣の活動が
活発になって精子が活性化するのです!

金玉を冷やすという事は古来から伝わる
「金冷法」と呼ばれる男性生殖器の
鍛錬方法なのです。
金霊宝


その昔、歴史の教科書には載っていませんが、
お殿様の家来には、金玉を冷やす専門の
家来がいたらしいです。笑えますよね。笑


金玉は冷やせ!温めるな!
冷すすいか
キンタマ!睾丸!精巣!は温めるな!

氷AV男優の加○鷹さんは、撮影の合間に
冷水シャワーでキンタマを冷やしているとか。

今年の夏は
タマキンをキンキンに冷やして
思い出にのこる大量精子をぶちまけましょう~

http://kokinfug8.blog.2nt.com/tb.php/133-11e01d16