2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大反響!あのナースとチャットでトーク♪

2015-03-18


当店の人気ナース達とチャットでコミュニケーション!
見えちゃっとE

大好きな推しメンの意外な一面が見えたり、
気になるナースと来店前にチャットで一盛り上がり♪
もちろん観覧のみもできますのでお気軽に覗きに来て見て下さい。


当日出勤している女の子がランダムでチャットに登場します!!


気になっていたアノ子と会話が出来ちゃう絶好のチャンス!!!
☆◆見えチャットTV◆☆

http://tv01.miechat.tv/

当日のチャット出演状況はメルマガやHPのトピックスでもお知らせしてます。

お気に入りの女の子とのチャットをお楽しみくださいね♪
もし、アノ子に会いたくなっちゃった!なら
迷わず下記までお電話下さいませ♪
03-5408-5730

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR