2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNCH PASSPORTデビュー☆

2015-04-15

さて…どしどしお送りいたしますね☆

先ずは…私のデビューとなったお料理のご紹介ですね♪

lunch150402

こ、これは…!!!

チャーシュー麺ですよ♪

うふふぅ♡

お腹満腹になっちゃいました~♪

ここは…なんと素敵な!
ご飯、スープ、サラダ、麻婆豆腐、ザーサイ、杏仁豆腐が食べ放題☆
底知れぬ胃を持っている見習いには大満足な量でした♪
(ちなみに…これを食べる2時間ほど前に朝食をたらふく食べた後に訪れました!www)

ラーメンもランパスに掲載されていた写真のチャーシューより厚いのに柔らかく美味しかったです♡
しっかり1人前ありましたし♪

他に比べて早くから営業されているので、お客さんはそこそこいらっしゃいましたが、11時半が近付くにつれ、食べ放題のセルフコーナーはすごい人!
来慣れてる人と、初めての人の温度差は激しかったですが…
(初来店の見習いは、チャーシュー麺が届いてからセルフコーナーへ…ランチを頼んだら並んでおかないとラーメン伸びてしまうんですね…(-_-;))

ちなみに、この日は6人掛けのテーブルに見習いが通され、その直後に女性3人連れの方々が合席♪
大人数でいらっしゃる方が多かったので、混雑時に一人で行ったら合席は必須かもですね☆

そんなこんなで…先ずは1件目!無事に完食しました~♪
ごちそうさまでした♡

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR