2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1階の店が混んでて、2階の中国料理店に入ってみました…

2014-08-14

品品香新橋店240_320

急な階段昇って2階(5階までのあるようです)の 品品香 新橋店に飛び込みで入店。

この店は食べ放題をやってる店のようです。


生ビールと、小龍包、えび炒飯、唐揚げ、スーラータンを注文。

スーラータンは初めて食べたんですが、お酢がきいててサッパリと美味しかったです。

問題がえび炒飯で、薄味だなと思って食べていたところ、ジャリッとした食感を感じた瞬間…塩の塊だと気づきましたが、もう手遅れって感じで口の中で溶けていきましたが…このあと、この塩爆弾があと2回続きました。

小龍包は小さく、パサパサして肉汁が無かったです。


こんな感じの店でした。

もし興味があったら、どうぞ!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR