2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋でモーニングセットを探して①

2014-10-25

喫茶 ジャパン240_320
朝食を食べに日比谷口をぶらりしていると、レトロ調の喫茶店を発見。
地下にあるお店で、店内に入ると昔ながらの赤いソファーにテーブルが並んだ、思ったより広くて落ち着いた雰囲気のお店でした。
店名は『喫茶 ジャパン』。


席に座ると、70代と思われる化粧をきっちりしたお姉さんが登場。
モーニングセットを注文。
内容はバターが塗った食パンにゆで卵とサラダとバナナと飲み物が選べて610円です。
モーニングの内容も昔ながらで懐かしくて、かつ美味しくいただけました。


新橋でモーニング食べる時は一度どうですか?
モーニングは11時までやってるようです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR