2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座で24時間営業のお店です

2014-10-30

オーシャンハウス240_320
新橋駅から徒歩5分、銀座コリドー街にあるシーフード店へ行ってきました。
オーシャンハウスという店名で、奥にはリブハウスというお肉専門店が併設されてるようです。


生カキを食べたかったんですが、1年程前に花崎ガニで食当たりを起こし、1週間程苦しんだことがありましたので今回は火を通したものにしました。
注文したのは、カキのロックフェラー(グラタン風のカキ)と、佐助豚のスペアリブロースト、えびのシュリンプとしらすの釜揚げピザ、北海道限定のサッポロビールです。
全ての料理が本格的でおいしかったです。


若い方から年配の方までいて、にぎやかなお店でしたが、中でも目に付いたのが修道服の男女の団体さんです。
注文したものが、超分厚いでかい肉の塊で、それを皆で切って食べてたのはなんか笑えました。


やっぱり銀座、新橋もですが,
いい街ですね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR