2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに小さなたこでした

2014-11-06

愉々家-ウィング新橋店240_320
新橋駅汐留口を出て、ウイング新橋の地下にある串カツと讃岐うどんのお店へ行きました。店名は『愉々家 ウィング新橋店』

昼は讃岐うどんのみで営業してるようです。


夜に入店しましたが、居酒屋ムード満載でかなりの客でにぎやかでした。
注文したのは、生ビールと串カツとたこ焼きです。
串カツは美味しかったですが、問題はたこ焼き?!
たこがほんとビックリするくらい小さくて笑えました。


讃岐うどんですが、他の人の注文を見た感じおいしそうでしたよ。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR