2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋でモーニングセットを探して③

2014-11-24

支留比亜珈琲館240_320
今日もモーニングセットを求めて新橋を散歩しました。
銀座口出たヤマダ電機の奥のビルの3階にいいお店を発見!!

店名は『支留比亜珈琲店 新橋銀座店』です。


店内はジャズピアノのBGMが流れ、広くてきれいで静かな店内です。
入り口入って正面にある席につきました。
ここの席は、目の前がJRの線路と高速が見え、窓がすごく大きいので見晴らし
が最高です。
…ただ、この席は禁煙席のため、奥の喫煙席へ移動しました。


禁煙席は仕切られてますが、しかし広く開放感もあり落ち着いた席です。

モーニングセットはお好きなドリンクを注文すると半分の厚切りトーストとゆで玉子が付きます。
ハンドドリップ特製ブレンドコーヒーを注文。
コクがありおいしい珈琲でした。


このお店は静かで読書するにも最高の場所で、行きつけになりそうです。

ぜひ、皆さんも一度行かれてみては。



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR