2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当店の目の前のホルモン焼き屋さん

2014-12-11

炎陣240_320

ずっと気になってましたがなかなか行けなくてついに行くことができました。

入口に厚めのビニールシートが敷いてあり、それを剥いで中に入ります。


中は年季の入ったL字カウンターといくつかのテーブル席で2階もある感じです。
お店は、癖がありそうな店主と中国系の女性店員のみで切り盛りしてました。


カウンターを陣どり、焼き物とウーロン茶を注文(今日はお酒控えなくちゃ!)
牛肉、豚ホルモンを色々注文。
やっぱり、ホルモンはまるちょうが一番おいしいです。

食べ物が進み、店主との新橋トーク・お肉トークなどがはずみ
店主からのサービス(しまちょう)もあり、やっぱりビール注文しちゃいました。


長年続けてるお店のようですが、お店を長く続ける秘訣それは、味・店の雰囲気・店主の個性などがうまく調和して成り立つものなんだなあと思いました。

店主が、うちのお店のことを詳しかったのには笑えました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR