2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気軽に入れるホルモン屋さんです

2014-12-21

花れん2240_320 
新橋駅烏森口を出て、線路沿いを歩くと
『花れん2』というホルモン屋さんがあります。
赤提灯の汚な美味しそうな店の造りです。
店内は狭いですが、いい感じの油で汚れたテーブルです。


まずは、ビールに焼き肉、ホルモン、サラダ、キムチなどを注文。私は白ご飯は必ず食べます。
私的には、ここの焼き肉は普通でしたが、マルチョウなどのホルモンがすごく美味しかったです。


軽く食べたい時にパッと行って食べて、パッと帰るのにぴったりの店だと思います。

また行きたいですね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR