2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は少し贅沢なお蕎麦をいただきました

2014-09-29

木屋240_320
今日は昼間お肉を食べたので、夜はさっぱりしたものを食べたくて、銀座口から2分ほど歩いた『銀座 木屋 本店』へ行きました。
金曜日の夜に行ったこともあり、店内は満席で場所柄、富裕層ぽい方や水商売系の方が多い気がしました


注文したのは、辛味大根そばとマグロの唐揚げを注文。
とてもおいしく頂きましたが、ちょっとお値段が張る感じでした.
いいも良いものはいいと実感した幸せな時間でした。


一度行かれる価値あるお店ですよ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR