2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも混んでたお店にやっと入店

2014-10-04

しお福240_320

新橋西口通りの商店街入った右側にある『しお福』にやっと入れました。
カウンター席、テーブル席ともに少なく狭い店です。


中に入ると、『入口で食券買ってください』と何度もしつこい声。

食券を買い、着席。
ワンタンメンとから揚げを注文。
スープは塩味か醤油味、麺は細麺か太麺が選べるので、両方とも前者を選びました。

テーブルには大きなやかんの水がドンと置いてあり、ご自由にがぶ飲みしてくださいって感じです。
ワンタンメンをお店で注文することがほとんど無かったんで、なんかわくわくして待ちました。(マルちゃんのカップワンタンはよく食べてましたが…)
トロトロで旨みタップリのスープに身がタップリのワンタン、とても美味しかったです。
から揚げは、タツタ揚げのようにコンガリ焼けていてヤケドするほど熱い、でもとても美味しかったです。


良く考えたら最近中華系のお店で食べるのが多いな。
でも、美味しい店がいっぱいの新橋です。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR