2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編 池袋のオススメできないお店です

2014-11-13

ゴッチーズビーフ-池袋西口店
本格的ステーキを食べようということで、池袋の多喜というお店に行きましたが混んでてすぐ入れませんでしたので、その一角にあったゴッチーズビーフ 池袋西口店へ入店。熟成牛専門店のようです。

窓際のいい席が空いてて気分よく着席。
メニューを見ると色んな名前のステーキが…
自分的には、サーロインかフィレで、あとは焼き方ぐらいの知識しかなく、店員を呼んで尋ねることに。
フィレだと、どの肉がいいですか?…(店員)でしたらこのシャトーブリアンですね!!
サーロインだと、どの肉がいいですか?…(店員)でしたらグラム10円のサーロインステーキです。本日は470グラムで出してるので4700円です!
ライスつけてください!…(店員)ガーリックライスはどうですか?…いえ、白いご飯で!!
サラダは3~4人前しかなく、小さいサイズないか訊くと2人前にできるとのこと。


店の造り的には、ファミリーレストランなのになんか強気の店でイライラしながら料理を待ちました。
(先の多喜ならばシャトーブリアンも納得ですが)
料理はまあこの値段でこんな感じかでした。普通ですね。


最後に笑えたのが、サラダの2人前が3~4人前と同じ値段だったことです。
それも説明もなしにです。

もう二度と行かないでしょう。今度は、先にお話した多喜に行きたいです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR