2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋でモーニングセットを探して②

2014-11-17

パーラーキムラヤ240_320
今日は新橋駅の汐留口を降り、地下へ潜り新橋駅前ビルへ行ってみました。

モーニングセットをやってる喫茶店がないかと探していたところ、『パーラーキムラヤ』というレトロな喫茶店を発見してすぐに店に入りました。

モーニングセットを注文。
内容はバタートーストとゆで卵とアイスコーヒーです。
ソファー席は隣と距離が近くあまり落ち着かない感じです。
客層は高齢者や年配のサラリーマンばかりでなんか独特な雰囲気があります。


私的にはあえてこの店にまた来たいとは思いませんでした。


新橋でいい喫茶店見つけたらお伝えしたいと思います。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR